SamSuka
1助
1助

fanbox


獣耳の子

水浴びしようとしたらツルが絡まってしまったようで



当然腰布も濡れる訳で



気付いたら腰布を盗まれちゃった訳で、多分猿かなんかに



今更だけど、こう肌と獣部分のバランスがいいすよね半獣人!ケモナーの方から見たらこれは獣じゃないで!って言われちゃいそうなので、界隈の方には謙虚にしてますけど、なんかこう、男の子に獣パーツが合わさることで、この状況下での背徳感が高まる気がするんですよね…(眼鏡クイ


あと個人的な癖だけど、肌色を描いてて楽しいのはホテルの子たちより断然獣耳の子なんだなぁと。もともと薄着でそういう嗜好の下で描いた子なので当然なんですけど!

でも普段肌を見せない子が見せる肌色からしか得られない栄養もあるよなと。よく分からない独り言でした。


No黒海苔モザイクチャレンジ: ツル Ver.(非公開になったらめんぼくない)

獣耳の子 獣耳の子 獣耳の子 獣耳の子

Comments

This is so good!!

ありがとですーー! 健康的な体型よきですよね…

1助

とても可愛くてえちぃです・・・! 表情も体つきも、全てがたまりません(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

クルト

Thank you!!!!

1助

He is so cute, your boys are awesome <3 and all the details you draw owo

Nokudoshi

こう、奥にモノが見える構図(ポーズ)って、いいですよね…

1助

たまらない・・・ずっと観察してたい・・・

こぐわら

なんかこうイジメたくなっちゃうんですよね…!

1助

確かに涼しそうな格好してますしね!

1助

半獣人の境目だけで半日は語り合えますね…

1助

thank you!!!

1助

ヒエー!界隈の方に言っていただけるといちだんと嬉しさ天井です!ありがとうございます~~

1助

thank you!!

1助

半泣き顔良き良き🥰👍

Tact@

夏バテ対策に素晴らしい目の保養

フェムフェム

下の水になりたい…ツルになりたい…なんてエッチなツルなんだやったーーーーー!!!!!!!!!!! ケモノ具合、わかります…それぞれの良さがある…

ԅ(¯﹃¯ԅ)

Slock

ケモナー界隈の人間ですが、1助さんの獣耳の子にも良さがあって大好きですよ〜!✨️

SO CUTE!!!!

Corvo


More Creators