SamSuka
1助
1助

fanbox


shower


彼の番です。



以前のキャラクターシートでは彼はボクサーパンツを履いてたはず。体系もPage Boyよりスマートだったはず。もうちょっとガッチリしていたかも。季節で変わりやすい年頃なんだきっと。



※ボクサーパンツはこんなに透けない。



短さに定評のある布。

濡れた体を体勢変えながらタオルで拭いているときの無防備さいいですよね




お約束の泡



Conciergeは3人の中でも個人的には特に弄り甲斐がありそうで好きなんですけど、なかなか着手できず気付いたら1ヵ月も時間が経ってしまっていました、申し訳ないです。あと彼の幼少の頃をまだ描けてないというか、描けないというか…。

犬の散歩をしながらキャラクターの色々を考えたりしてるんですが、それを落とし込む技量と時間が無く…、そのうちきっと…。


そして今回でshowerシリーズが終わってしまう訳で、この場に投稿する意味のある絵っていうネタでちょっと詰まってる訳で。エロってむずかしいなあ!エロ以外にここに投稿する意味のある絵が僕には分からない!

もしネタや希望などがあれば、描けるかは分からないですがマシュマロ等で送っていただけると嬉しいです!切に!


というわけで、雑ですが3人まとめましたので少し早い暑中見舞いのポストカードにでもご使用ください。


うーん3人の髪のグラデーションが可愛い。


shower shower shower shower shower shower

Comments

Thank you!! 僕も3人がとても好きです!!

1助

So cute to see the three together! n.n Love the different expressions, they are a great trio x3 3人が一緒にいる姿はとてもかわいい! n.n それぞれの表情がたまらない!x3 素晴らしいトリオだ。 x3

Guinahue

3人がわちゃわちゃしているこの空間で壁になりたい気持ちとてもわかります。 黒海苔やモザイクよりも自然に隠したいですよね…

1助

めっちゃシャワー浴びてますね!!あ、でも国外だと普通なのかな…バスローブとかよく着てますもんね…なるほど…

1助

かわいいです!!! シャワー室の壁になりたい・・・ 部分的にちらっと見える隠し方大好きです。

こぐわら

3人ともかわいいですよね。 そんなホテルに泊まりに行ってみたいですけど、予約サイトが見つからない……。 仮眠をとってから出勤前にシャワーとか。 仕事が終わってシャワー浴びてからお休みとか。 であるなら、シャワーでさっぱりする前の段階も、見てみたいです。

kappamaki

So thank you!!

1助

ありがとですー! 黒海苔はあまり好きくないので…泡ちょっと透けてるんですけど大丈夫かなこれは…!

1助

肌色多くてなんかもうEdenって感じですね

1助

So good!!!

めちゃかわです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 泡からちらりと見えるのもまたエッチで・・・! 3人個性ある表情で、どの子も好きです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

クルト

最後の3人の姿見て召されました

フェムフェム


More Creators