■Twitterの凍結について
つい先日ひっそりとTwitterのアカウントがカチコーンしましたんご~
新しいアカウントをつくってもきっとすぐ凍結してしまうだろうし、いったん保留にしておくつもりだったんですが、それだとFANBOXの更新やその他活動のお知らせができなくてうーん…になったので、下記の古アカウントにお引越しします~
といっても、凍る前から絵を投稿する以外ほとんど機能していなかったアカウントだったので、あってもなくてもな感じではあるけども!
どれぐらいで解凍されるか、そもそも解凍されるのかさえ分からないですが、消えてしまった過去絵は少しだけ再掲したので、もしよろしければ
(miskey.ioもあるけど、いまいち使い勝手が慣れず)
FANBOXの更新は続けていきますので、引き続きフォローだけでも応援してもらえるとめちゃ嬉しいです!
■VRC用アバターのラフイメージ
アバター制作しようとラフ描いた中でも比較的よさげなイメージの子
次はケモにすると宣誓してから大分時間がたってしまったけども、間に合えば次のVketに出したいなーと
最近やたらコウモリ推しなのはコウモリが好きだからです(シンプル)
こんな感じのブログもたまにはいいっすな