SamSuka
茎/電池
茎/電池

fanbox


進捗日記とちょっとお知らせ

おこんばんはぁ~

バカクソ進捗が悪くて最悪です


クオリティが上がった分時間が掛かりすぎているのが原因ですね

大抵難しい構図とかは写真を撮って描くんですが、リアルな人体と二次元の体って比率が違うので調整するのにバカクソ時間かかるしだからと言ってクオリティを落とせないので悪循環起こしてる感じしますね


なので状況改善のためにクロッキーを久しぶりに再開しました

普段YouTubeのSTUDY BGM MAKERのポモドーロタイマーを流しながら仕事してるんですが、25分仕事して5分休憩の時にクロッキーをやるという地獄のトレーニングをしてます

西野七瀬の写真集でやってるんですが、1日目ですでに少しづつ効果が出始めていて楽しいですね

クロッキー動画とかもあるけど、やっぱり好きなものでやるのがモチベ維持できていいですね



まず仕事のしんちょきです

この後するお知らせの影響で、Bevyの原稿は後回しにしました

なので一番最新のページを貼ります



あとは今年中に出すM向け同人アンソロの下書きが今日終わりました

下書きほやほやの表紙を見せちゃうヨ

楽しみにしててネ~

あとは来月入ったらプレステージの2話目描き始めます



あとまだ公開していないお知らせなんですが、マゾ化調教の2巻が電子書籍で出ます

紙で出ない理由なんですが、Amazonから削除されて売り上げが芳しくなかったからです

マゾ化調教単行本のレビューで「電子書籍はモザイクだった」ってあってマジ?って思ってどえむたんの単行本を読んだんですが、確かにモザイクでした

去年以前の他の電子単行本なんかは薄黒海苔消しなんですが、今年入ってから厳しくなったんですかね

薄消しが単行本の魅力なのにどうにかなんねえのかね~


2巻にあたってページ数が足りないので、宣言通り読切を描くんですがオナクラかマゾ化調教かはわかりません


バリバリやるで~







進捗日記とちょっとお知らせ 進捗日記とちょっとお知らせ

Comments

ありがとうございます〜 楽しみにしててくださいネ

マゾ化調教2巻おめでとうございます! 読切楽しみです!!!

さしみ太郎


More Creators