おこんばんはぁ~
ほんとは28日に更新しようと思ってたんですけど、お父さんの退院祝いしててできませんでしたね
まあ予約投稿しとけって話なんですが…
2月は連載が終わったのでひたすらエロゲ制作です
下書き全部終わらせたかったんですけど…マジで難産なシーンがあって一週間くらいかかっちゃってあと10枚下書き残っています、クソがよ
こちらが問題の難産シーンです
ていうかモモナ(この子の名前)のシーンが基本的に難産なんですね
優等生男子もそうだったけど、「美少女」を保たないといけないのが一番ムズいのよね
まあ難産の甲斐あってかわいくエロくできました
あとこのシーン全描き直ししたんですけど、ボツにしたのを公開しますネ
エロゲ本体にもおまけとしていれる予定です
ボツにした理由は、モモナのスチルの構図が似たり寄ったりになっているのに気付いたからです
まあ差分もまだ一個しか描いてなかったのでネ
これもそうだけどモモナがフカン構図ばっかりになってるんだよな
先月の下書き成果を載せますネ
なんかエロゲ作ってるみた~い!!!
基本CGよりも差分作りで死にそうなんだよな
アシさんにも頑張ってもらってるんでなんとか完成させますよ
まあ3月中に単行本の表紙ラフと描きおろしのプロットと一般の諸々、5月末までに言えない青春劇の加筆修正と表紙2枚と特典(描きおろし8P)やらなきゃ~~~~~なんですけどねェ!!!
おれが足りねェ~~~~~3人くらい増えねえかな
3月は下書きと基本CGをほぼ完成させて、4月に差分とパケ制作とその他必要な作業をやりたいですわネ
みんなおれを応援してくれっ!