SamSuka
茎/電池
茎/電池

fanbox


進捗日記

皆様ごきげんようでございます

おれは夏生まれなのにクソ寒雪国に住んでいるので死んでいます

今日運転中に車の屋根で凍ってた雪がズサーと落ちてきて笑いました、殺す気か


商業のプロットが通らな過ぎて泣いています

3話分だから仕方ないね

今日プロットの返事来るんですが、もしまた修正だったらいよいよ締め切りやばめなんだけど大丈夫?

とりあえず1話だけでも内容はネームで修正でええんちゃうかな、出版社の方針がわからんけども


あと優等生の堕とし方は優先しなきゃいけない作業が多いので後回しです、すまんな

クリムゾン先生の手帳にポイント書いていくやつ今日からやるわ



そのうち発表されるとは思うんですが、正確にいつ発表かはわからないのでこっそり支援者の皆様だけに近日公開画像を見せますネ









































おれやっぱり塗り上手いね???????

期待していてネ…


進捗日記

More Creators