体調経過
Added 2022-12-25 23:45:42 +0000 UTCみんなやっほ~~
みんなは楽しいクリスマスを過ごしたかな???
何日か前に調子は落ち着いてるよ~とツイートしたんだけど、その後熱が上がったり喉が痛くてごはん食べれなかったりで、ぐったりしてたらクリスマス終わってました~(;o;)
今は熱は落ち着いてるけど水が飲めないくらい喉が痛いのと、とにかくダルくてこのブログを書くのもすごい時間がかかってます。。。
はやく良くなってほしいよ~~!
フォロワーの人にも何人かコロナだよって人がいたけど、今は大丈夫???
お互いにはやく治して楽しい年末を過ごそうね!
みんなも絶対コロナにならないように!!!お出かけのときは細心の注意を払ってね!!
去年も今頃扁桃腺が腫れてぐったりしてた気がする~というお話でした。おわり
Comments
お大事にしてくださいね〜 個人的なものですが、喉の痛みの際は水よりもゼリーの方が飲みやすかったです。
半熟ちやん
2022-12-26 00:26:16 +0000 UTC