あいさつ
Added 2022-12-30 08:05:54 +0000 UTCみんなーーやっほーー!!!
今年一年ほ〜んとうにたくさんたくさんありがとうでした!!!(o^^o)
みんなのおかげで頑張れたよ〜!
来年は今年以上に楽しんでもらえるように、リクエストもえっちな絵もいっぱい描くね♡♡♡♡
体調にはものすごく気をつけます!!
もう一回いうけど、贅沢ごはんプランに入っていて今月が特典の対象だよって方への特典は来月に必ず送るね(;o;)
今月どうしても作業時間が取れなくて。。。本当にごめんなさい。。。
もし今月で支援を切ってしまうよの人がいたら、来月DMください!
メンバーをスクショしてあるので送ります〜m(__)m
みんなはどんな年末を過ごしてるかな?
犬山はまだ療養中なのでのんびりしてます!
みんなも体に気をつけて、よいお年をお迎えください!!
みんなが応援してくれるおかげですごく楽しい一年でした!というお話でした。おわり
Comments
先生のかわいいイラストを沢山見れた1年は幸せでした。 体調には沢山気を使って焦らず急がずで活動、お仕事されてください。 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を〜〜〜
半熟ちやん
2022-12-30 22:52:32 +0000 UTC犬山先生、お疲れ様です。今年も素敵なイラストありがとうございました! 良いお年をお過ごし下さい。
para
2022-12-30 08:14:47 +0000 UTC