今日の小話
Added 2023-02-03 08:21:49 +0000 UTCみ ん な ~ やっ ほ ~
朝からごっそりフォロワーが減ってて、なんで~!?と思ったら凍結祭りでびっくりしたよ~!
みんなは凍結されてない???
異議申し立てすればちゃんと解除されるらしいから、凍結されて困ってる人はぜひしてみてね(;o;)
みんなとリプで会話するのが楽しいから一人でも減ると悲しい。。。
そういえばTwitterにも書いたけど、最近ジムに行き始めたよ!
毎日行った方がいいのか、隔日の方がいいのか、長続きするのはどっちだろう~~
運動って意外とやった後すっきりして楽しいよね!!
本当はバイク??なんていう名前か分からないけど、漕ぐのをしたいんだけど足がつらいからウォーキングマシンをやりました~!
あれって降りるとき凄い酔っちゃうんだけど私だけかな!?
三半規管が弱くて絶叫マシンも苦手なんだけど、まさかこんなところで酔うとは思わなかったよ~~;;
そのせいでFPSとか一人称のゲームも苦手です。。。
ホラーゲーム大好きなのに一人称だと酔うから、バイオ7とかは一日一時間ずつ進めた思い出…(*‘ω‘ *)
次ジム行くときは機械のやつをやってみたいと思って動画を見て予習してます!!
早くムキムキになってみんなに見せたい!!!(見せれるのかな?)
早起きジムチャレンジは寒さと通勤しに行く人たちの目線が痛いよ~~というお話でした。おわり
Comments
先生が凍結されてなくて良かったです😌 日々の仕事でヘロヘロなのでジム通いするのはすごいですよ! 自分のペースを見つけてするのが1番なのかなーとは思いますが🤔
半熟ちやん
2023-02-03 14:03:11 +0000 UTCジムおつかれさまです! 機械行く前にかるーくでもウォーキングとかバイクで有酸素運動してからの方がオススメですよ!(自分も他人の受け売りですが…) トレーニングをマヤちゃんに応援されてると思えば俄然やる気が出てきますね!
KCourse
2023-02-03 09:17:54 +0000 UTC