SamSuka
zo3mie
zo3mie

fanbox


相談2

今月は更新マシマシ予定なんだけど、みんな的にはどんな更新がされると嬉しい~???

イラスト講座・普通のイラストのpsd・えっちなイラストなど、ご意見くれると反映します~!!

ここのコメ欄でもいいし、匿名がよければ前回の記事のマシュマロでも良いよ!

よろしくね(*^^*)


Comments

神崎みなもさん わ~~やっぱり二人ってどこか似てますよね!? 好きになるには理由があったんだなぁ~(*^^*)

犬山ななみ

個人的には、マヤと美希が居てくれたら超絶嬉しいです! (見ただけで覚える天才肌で、普段はそんなやる気出して無くて、火が付いたら頑張って、指導役に対して色目使うなど性格的な傾向が似てる両名だからどっちも好き)

神崎みなも

なまなまさん イラスト勉強中えらい!イラスト講座もやりますね(o^^o)

犬山ななみ

只今イラストのお勉強中なのでイラスト講座があると個人的にハッピーです!

なまなま


More Creators