SamSuka
zo3mie
zo3mie

fanbox


今日の小話

みんなっち~こんばんは~~~


最近人生で初めてプロテインを飲んだんだけど、意外とおいしいんだね~!

でもちょっと犬山には甘すぎるのと粉っぽい?ので本当にちょっとだけがんばって飲んでます!!

Twitterでオススメしてもらったザバスとお友達推薦のウマテインを飲んでるよ(*^^*)

毎日飲むのはつらいから、ジムに行った日だけ飲んでる~~~


ジムも2日に1回だけどちゃんと通えてて、えらい!です!(自画自賛)

それで今は水星の魔女を見ながら運動してるんだけど、みんなも見てる~!?

ガンダムをちゃんと見たのは今回が初めてなんだけど、すっごい面白いね!!!

ミオリネちゃんがも~男前でさ~犬山がお嫁さんになりたい。。。


次が7話でもうすぐ終わっちゃうから、1クールで終わるくらいのみんなのオススメアニメがあったら教えてくれると嬉しいな~

ジャンルはなんでもOK!食わず嫌い無いので日常系でも転生ものでも本当になんでも!

色々見てみたいからTwitterでも今度募集してみようかな♪

創作するのにインプットするのは大事だと思うので、今年はたくさん映画やアニメが見れるといいなと思ってます!


今週は明日に誰でも簡単イラスト講座を更新して、いつもの日曜日にえっちな絵を更新予定です~(^^)お楽しみに♬


エアリアルがどこにも売ってなくて毎日泣いてます!!!というお話でした。おわり

Comments

若干古いのもありますが、毛色が違う作品ごとで、 個人的なおススメはこれです 日常系:小林さんちのメイドラゴン ちょっと歪んでる男女関係の話:イジらないで、長瀞さん 心が握りつぶされる話:プラスティックメモリーズ いろいろ裏切ってくる話:がっこうぐらし! 日常系……?:日常

神崎みなも


More Creators