今日の小話
Added 2023-05-03 01:00:00 +0000 UTCみ~んな~!やっほ~!(*^o^*)
今日から世間はGWか~と思ってたのに、もうすでに始まってた人たちが多いんだね!?
ニュースでGW後半と言っててビックリしました!!
みんなは旅行や観光に行く予定はあるのかな?
犬山は相も変わらずお仕事してまーす(;o;)
最近は表現できる事が増えたり、より丁寧な作業を増やしているおかげで前より作業にかかる時間が増えてしまっているよ~!
でもそれ自体は良いことだよね(*^^*)
今月はなるべくお仕事以外のイラストも描きたいな!と思っているけど、すでにお仕事に追われ気味です~~~;;
でも今月は体調も良くてやる気に満ちているので、がんばるぞー!!
あ、そうそう!みんなに言ってたジム通いはすでに定着しているので、新しい趣味をしたいな~と思ってるよ~
で、考えたのが、最近はよくTwitterで他国のファンの方からリプや反応を貰えることがあって嬉しいので、他の言語を習おうと考え中です!
その一部でたまに韓国語でツイートして国際交流をしているよ♬
英会話は結構よく見るけど、韓国語も教室があるのかな?
ぜひ習ってみたい!!!旅行にも行ってみたい!
今年中には韓国語教室?韓国語学習?を始めるつもりだよ~!
みんなにもカワイイ言葉があったら教えるね♡
ちなみに「ちゅー」は「ポッポ」って言うらしいよ!カワイイ~~~~~~
みんなの楽しいGWの予定を教えてね!
犬山もそれを羨みながらお仕事がんばります!!!というお話でした。おわり
Comments
ジム通い定着してるの超〜〜〜素敵です! GWは積みゲー消化しながら友達と会ったり電話したりしてのんびりします〜
植月しがっと
2023-05-03 11:29:21 +0000 UTCぽっぽっぽー!
半熟ちやん
2023-05-03 06:01:36 +0000 UTC私は今日からGWになりました! いっぱいゲームして、いっぱい推しの配信見たりします!
きゅう
2023-05-03 02:06:53 +0000 UTC