今日の小話
Added 2023-06-08 10:46:42 +0000 UTCやっほい!みんな~~
今回は最近のブームのお話をする回です~ぱちぱち!!
最近よく皮ごと食べられるブドウをおやつに食べてるんだけど、みんな知ってる~??
緑と紫のセットのなんだけど、めっちゃおいしいの!!!
前からずっとフルーツが好きで、毎日りんごとかバナナとか何かしら食べてたんだけど、ここ最近はずーーーーーっとブドウ食べてる!
巨峰とかデラウエアとかはそんなに食べてこなかったんだけど、理由はやっぱり皮が
面倒だな~って思ってて、それが皮ごと食べれるなんて良すぎる~~~
みんなは最近ハマってる食べ物とかある~?
犬山は好きになった食べ物はずっと食べちゃうんだよねぇ...そして突然食べなくなる...
これも偏食に入るのかな??
今までは、1か月毎食ほぼうどんだけとか、りんごが主食だったりした時があるよ~~~ブームが来るとそれしか食べたくなくなるんだよね(*^^*)照
好きなものや人もそれに当てはまるので、よく言えば重めの一途かもしれない♡♡
みんなの一途に好きなものについても教えてくれると嬉しいな!!!
推してるジャンルが違っても、好きなものについての話って楽しい~!というお話でした。おわり
Comments
一人暮らしを始めて2ヵ月がたちました!最近のマイブームはカップラーメンを食べた後に残り汁の中にスライスチーズとお米を入れて食べることです。不健康なのはわかっていても、やめられないです。 あと私はマイクラの作業が好きです!
妖精見習い昆布
2023-06-08 17:16:36 +0000 UTC最近はカレーがマイブームでよく食べに行ったり作ったりしてます! 美味しい!!!!!!
むらくも
2023-06-08 13:32:21 +0000 UTC食べ物では無いけど ゲーム特にFPSは友達にほかの誘われない限り ずっと同じのやってますね! あとアイスはずっとスーパーカップのバニラ食べます!!
ていと
2023-06-08 11:35:10 +0000 UTCマイブームってありますよね〜 自分は冷凍のブルーベリーがそれでした!いつの間にか食べなくなりましたけど、小話で思い出したのでまた買って食べようかなーーー サイダーにいれても美味しい!
半熟ちやん
2023-06-08 10:51:15 +0000 UTC