今日の小話
Added 2023-10-05 10:24:56 +0000 UTCみ、み、みんな〜〜やっほ〜!!
犬山は今日のお夕飯はカレーライスを食べました!やっぴー!!
子供の頃からカレーの日って特別感があって、自分で作るようになった今でもワクワクしちゃうんだよね〜(o^^o)
ちなみに犬山は辛味によわよわ♡なので、断然甘口派です!
みんなはどう〜??
カレーの辛口を食べられる人って大人って感じで良いよね…
キムチ系の辛いのも苦手なんだけど、辛味って食べてるうちに慣れるものなのかな??
かといって甘いものもすごく好きってわけでもないんだけど、一番好きなのはすっぱい味です!!!
すっぱい食べ物だ〜いすき♡
酸味って想像するだけでよだれ出るのすごくない?人体の不思議ー!
みんなの一番好きな食べ物ってな〜に??
犬山はね〜〜赤身の肉かな……
なんかもっと可愛い食べ物とか言いたいけど…赤身の肉が最強なのだ…
ラーーーメンも大好き!!!
でも太るので、最近はたまにしか食べてません(◞‸◟)
あ、でもアイスも大好き!!
バニラ系よりソーダとかの方がよく食べるかな〜
夏のアイスも冬のアイスも良いよね〜!無限に食べれてしまう
発売予定のガリガリ君のチョコチップ味が楽しみすぎるー!というお話でした。おわり
Comments
カレーは辛くても甘くても大好き!
きゅう
2023-10-05 16:25:40 +0000 UTCカレー良いですねぇ! 1番好きな食べ物はハンバーグです🤤 酸っぱいのいいですよね、ピュレグミ?でしたっけ、あれよく食べてました! 辛いのは好きですが、いつからだろう…辛さって痛覚なので合わない人はとことん苦手ですよね…。 アイスは一時期抹茶アイスで今はセブンの果汁成分多めのアイスにハマってます(* 'ᵕ' )☆ 今日もお仕事お疲れ様です(*^^*)
KCourse
2023-10-05 12:17:06 +0000 UTCカレーの日ってなんか特別感ありますよね!私は最近二郎系ラーメンにはまってます。アイスは高くて買えないです(´;ω;`)
妖精見習い昆布
2023-10-05 10:29:52 +0000 UTC赤いお肉をダイナミックに食べるななみ先生(怪物の姿)! 辛いものも食べれるんですけど汗でぐしゃぐしゃになるのが苦手で控えめのものや甘口にしますね!赤身大好き! 小話ありがとうございました
半熟ちやん
2023-10-05 10:28:51 +0000 UTC