SamSuka
zo3mie
zo3mie

fanbox


ぷち小話✦アクスタアンケ

やっほ~~♬

試しに、このサイズのミニアクスタ作ろうと思ってるんだけど、みんなも飾りたいな~って思う??(*^^*)



どっちの絵柄で欲しい~??

ついでに同じ絵柄でステッカーも作ろうかな!と思ってるよ♡

スマホケースに挟めるサイズにする予定!!


そのうち等身サイズも作ってお外で映える写真も撮りたい~~~

デートしてる風にしたくない???したい...


今回はミニマヤにするからどっちが欲しいか教えてね♡


ぷち小話✦アクスタアンケ ぷち小話✦アクスタアンケ

Comments

どっちもすごく可愛くて欲しいのですが、選ぶとしたら勝負服が良いです! 楽しみにしてます🥰

文。

どっちも良すぎます! 強いて言うなら勝負服ですかね!

妖精見習い昆布

どっちも欲しいです! 片方なら、勝負服かなぁ……

神崎みなも

めっちゃ迷いますが勝負服の方が欲しいですー 等身大サイズも楽しみにしてます!

清水みず

めっちゃ良い〜!! 勝負服の元気な感じ好きです♡

KCourse

えーんどっちもかわいいーー ななみ先生のマヤは制服のイメージです!

半熟ちやん

勝負服のマヤちゃん欲しいです〜 元気いっぱい!

植月しがっと


More Creators