SamSuka
zo3mie
zo3mie

fanbox


いつか

天国で再開できたらいいよね~~~;;

いつか いつか

Comments

アニメだけしか追ってませんが、オープニングの2番以降の歌詞がめちゃくちゃ刺さって1話から見返したら泣きました…フリーレン可愛い

KCourse


More Creators