やっほ~~~みんなー!!
もう今年が終わっちゃうよー!勝手に終わらないでー!!!
今年もたくさんのご支援やフォロー、優しいコメント本当にありがとうございました(;o;)
来年度もいーーーーーーっぱい更新していく予定なので、引き続き何卒よろしくお願いいたします(*^^*)
そして今週のえっちなイラストはお休みです!
なぜなら新年からえっちな絵載せるのは、とても恥ずかしいからです!!
姫はじめ(合ってる?)は来週の日曜日を予定してます♡
みんなはおせち料理って食べる予定ある~?
犬山は数の子が大好きマンなので、塩抜きして味付けしてすでに3本味見しました!
お正月まで絶対もたないので、もう一回作るよ~;;
あとは、かまぼこにタラコを詰めるのとお雑煮を作って終わりかな
手が込んだのは大変だから毎年ちょこっと作って、あとは買ってるよ~!
お寿司を食べたりアイスを食べたりして、ゆっくりお休みします!
みんなも暖かくしてゆっくり過ごしてね
どんなお正月を過ごすのか教えてくれると嬉しいな~!!
来年もまたよろしくお願いいたします。良いお年を~!なお話でした。おわり
Adler
2024-01-05 00:51:07 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-28 23:50:11 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-28 23:49:37 +0000 UTC植月しがっと
2023-12-28 17:44:00 +0000 UTCKCourse
2023-12-28 17:03:41 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-28 12:59:57 +0000 UTC文。
2023-12-28 12:53:13 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-28 12:35:38 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-28 12:35:16 +0000 UTC半熟ちやん
2023-12-28 12:27:40 +0000 UTCきゅう
2023-12-28 12:13:43 +0000 UTC